水素水 逃がさない

水素水の美容効果を逃がさない為には?

水素水は美容効果が高くブームにもなっています。

 

いろんなタイプの水素水が販売されていますが、水素水を選ぶ際には「容器」をチェックしましょう。

 

水は容器に入っている中身が重要!確かに間違いではありませんが、水素水の場合は、容器も非常に重要です。

 

水素は世の中で最も小さな分子ですので、その水素を逃がさないように容器内に維持させるというのが非常に難しいのです。

 

 

ペットボトルの容器だとPET分子がはるかに大きいため、開封していなくても隙間から出てしまいます。

 

水素水として売られている商品が世の中には沢山ありますが、市販品のほとんどは、販売されている時点で既に水素が抜けている可能性が高いそうです。

 

これでは、ただの水を買っているのと同じですよね。

 

水素を逃がさない為には、アルミの容器であることが絶対条件となります。

 

 

アルミ缶とアルミパウチがありますが、利便性を考えるとアルミパウチタイプがお勧めです。

 

しかし、口栓つきのアルミパウチタイプは、この口栓の部分がプラスチックでできているのでその部分から少しずつですが水素が逃げていくようですね。

 

それも踏まえ賞味期限が設定されているようなので、期限内には飲むようにしましょう。

 

 

 

水素水の効果を逃がさない最強の容器って?

 

水素水の効果を逃がさない為に、口栓なしのアルミパウチ容器があります。

 

口栓から抜けていく水素の量を減らし高濃度のまま維持することができるので、賞味期限も長いものは半年〜1年ほどに設定されていますね。

 

プロのアスリートやモデル、医療分野などからも高い支持を受けている水素水がコレ!

 

高濃度水素水トラストウォーター

 

 

多数の雑誌やテレビなどでも注目されている水素水です。

 

水素水の効果は後でお話しますが、ここで言いたいのは水素濃度の高さ!

 

これはなんと!3.0ppmというかなり高い水素量が摂取出来ます。

 

といっても分かりづらいと思いますが、どれくらいすごいかというと、

 

通常市販品の容器では、水素濃度はこんな感じ。

 

ペットボトル

→0ppm(数日で水素は全て抜けてしまう)

 

アルミ缶

→0.3〜0.5ppm(長期保存できるが、濃度は低い)

 

アルミパウチ(口栓付)

→0.1〜0.8ppm(約半年で水素濃度はほぼゼロ)

 

 

これらと比べると、3.0ppmのすごさが分かりますよね!

 

特殊な4層構造のアルミパウチに真空充填してある事でこの濃度が実現出来ているのですね。

 

 

水素水の驚くべき効果!

 

水素水に美容効果がある事をご存知の方は多いかと思いますが、具体的にどんな魅力があるのか!

 

一言で言うと、とてつもなく強力な「還元力」!

 

人は老いから逃げられません。

 

しかし!還元力さえあればスピードをゆるやかにする事ができます。

 

 

水素は宇宙一軽く小さい分子でしかも水にも油にも馴染みやすいという特性があります。

 

つまり、人体の細胞の隅々まで行き渡ることができます。

 

ですからカラダの細胞一個一個から若返ることができます。

 

そして体内の悪玉活性酸素を確実にキャッチし還元し、水に変えて体外に排出してくれるんです。

 

 

水素水には美肌効果、ダイエット効果、生活習慣病の改善、更に、脳梗塞を防ぐ、がんの進行を抑える、などといった効果の報告も多くあるそうです。

 

美容だけでなく病気にも効果があるなんてすごい!

 

そんな水素を高濃度で摂取することで、若々しく健康な体になりましょう♪