水素水 効果

水素水の効果はアンチエイジングにもいいの?

水素水ってアンチエイジングにも良いらしいですよ!

 

これは女性にとってかなり嬉しい情報!!

 

冒頭でも書いたように、水素水には活性酸素を除去する働きがあります。

 

この活性酸素が増えすぎると、肌老化の原因になるので、水素水の力で除去してしまえば、結果アンチエイジングにつながるわけですね!!

 

 

人間の生活に欠かせない「水」。

 

この水に水素を入れて飲むだけで健康・美容・ダイエット効果が得られる上にアンチエイジングしてくれるなんて。。。

 

なんて手軽でありがたいんでしょう!

 

しかも、そんな水素水のアンチエイジング効果をより高める食べ物があるという事を発見!!

 

その食べ物とは。。

 

 

「リンゴ」でした!

 

そう!

 

スーパーや果物屋さんで見かける安くて美味しいリンゴです♪

 

リンゴは人間のカラダが錆びる「酸化」を食い止めてくれる効果があり、リンゴに含まれる「ポリフェノール」と「ビタミンC吸収促進成分」が活性酸素を無害化して取り除いてくれるんだそうです。

 

また、リンゴの皮に含まれる食物繊維「アップルペクチン」にはデトックス効果があり、老廃物をどんどん外に出してくれます。

 

 

この、リンゴの持つ抗酸化作用やデトックス機能を水素水は後押ししてくれる効果があるので、一緒に摂取する事で、双方の力を効率よく吸収出来ちゃうんですね!!

 

これには、水素水の濃度が高ければ高いだけより効果を発揮してくれるんだそうです。

 

アンチエイジングを頑張るなら、デザートにはリンゴと水素水で決まりですね♪

 

 

水素水の効果は飲むだけではありません

 

飲んだ時の効果は沢山ご紹介しましたが、水素水は入浴時にも利用して体の外からもアンチエイジングしてくれます。

 

水素水のお風呂に浸かれば、わずか7〜15分で皮膚を通って全身の細胞に行きわたります。

 

血流増加効果や代謝を活発にしてくれるので冷え性改善になります。

 

肌のくすみが取れて、美白効果もあるそうですよ♪

 

 

また、髪を水素水に浸せば、シャンプーでは取りきれなかった髪によくない微細な汚れも取れちゃうそうです。

 

髪が元気になり、ボリュームやコシを取り戻す事も夢じゃないかもです!

 

体の中からも外からもアンチエイジングに働きかけてくれる水素水。

 

効果は十分に期待できますね♪

 

 

ちなみに、人間はもちろんですが水素水はペットの健康にも効果があるそうです♪

 

年齢を重ねるのは人間だけじゃありませんからね。

 

 

ペットも一緒に水素水を飲んで、家族皆で健康になっちゃいましょう!!!